08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

糸島作品たち

2015.05.15 13:58|ドライフラワー
201504糸島カーニバル (17)

暑いです。
(υ´Д`)アツー
きっと外は30度くらいあるんでしょう。
まだ湿度が低い分、どうにかいいですが、、、
あぁ。。。もう夏ですね。

暑さにまだ慣れてないせいか、
ダルくって、
昨日は寝室の片づけでエネルギー枯渇。
(ゴミ袋Lサイズ2個分断捨離!)

夫にほか弁を依頼したところ、
まさかの「タニタ弁当」。

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノハッ!

ほか弁とタニタがコラボしてるみたいで。

いや、、、食欲はあったのよね。。。(苦笑)

夫の焼肉弁当をうらやましそうに眺めながらいただきました≧m≦

夫の気遣いに、感謝しなくてはね~




さて、久しぶりに作品up!
糸島出品分です。

芍薬のクロワッサンリース(Lサイズ)
201504糸島カーニバル (16)
大きなピンクの芍薬が主役。
スタンダードのバラがスプレーバラに見えてしまうほどのサイズ。
たくさんの種類の花やグリーンを使っています。


芍薬のクロワッサンリース(Mサイズ)
201504糸島カーニバル (9)
こちらも芍薬メイン。
レーシーなラナンキュラスが芍薬の華やかさをより一層引き立てます。


スプレーバラのクロワッサンリース
201504糸島カーニバル (3)
細身に仕上げました。


お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました!





本日の庭。
30度くらいありそうな暑さにバラもヘトヘトですが、
今年も綺麗に咲いてくれています。
2015庭
狭い家ですが、飾れるだけ飾ってます^^*

白と紫のアリッサムは3年越で咲いてくれている。
3人展の時にディスプレイで使った白い花も元気です。




GWは・・・
2015yobuko.jpg
呼子に行きました。

目的はもちろんイカ!

10時には着いて10時半の開店には余裕~
って思ってたら、
目的のお店はすでに長蛇の列!
まさかの2時間半待ち。
その間、呼子の朝市をブラブラ、
海をボーーーっと眺め、
お腹を目いっぱい空かせてついにイカを食しました。

また食べたい~

コメント

No title

おはようございます。
バラの季節になりましたね!!(^_-)-☆
いつでもどうぞ!!
こちらは、どこかを徘徊しておきますので。。。^^;

ゆめさん♪

こんにちは!
今日は曇り空でバラが気持ちよさそうです^^
ゆめさんち、お邪魔したいです~
でも今年は何かとお忙しいのではないですか・・・?

江汐公園も綺麗に咲いてるかな♪
今日行ってみようかな♪
あ、夫が、、、異動になりました。またウベ・・・--;
そしてのんびり生活にも終止符です。チーン。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

