04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy ! flower bowl

2015.06.27 20:01|プリザーブドフラワー
こんにちは。

どんより空模様の週末。
と思いきや、
明日は晴れるそうな!
洗濯しとかなきゃ~
梅雨の期間は、いつもより太陽さんが凛々しいですよね^^♪





さて、今日は4月のオーダーのプリザーブドフラワーの作品を。

久しぶりのボールアレンジのオーダー。
ウエディングのブーケプルズにご使用とのことでした。

ピンク系
201504wedding (2)

持ち手の組紐、リボンなどはお客様に送っていただきました。
201504wedding (5)
和装のシーンということで、組紐はピッタリですね。

こちらは送っていただいたものを三つ編みにしてリボンに。
201504wedding (4)



こちらは赤紫系で
201504wedding (7)

201504wedding (6)

ブーケプルズ、初めて知りました^^;

花嫁のもつブーケの先に何本かひもやリボンを出しておき、それを未婚女性のゲストが引く(プルpull)演出のこと。

だそう。

ブーケトスだと参加することに抵抗を感じる人がいたり、
独身女性限定感があるし、
争奪戦になって転倒!なんてことにもなりかねないし≧∇≦;
ブーケプルズだと、老若男女参加できるし穏やかにできそうでいいですね♪


オーダー、ありがとうございました!
末永くお幸せに~☆




+++

夫が異動になって帰宅が遅く、
私の体のリズムもへんてこりんです。
睡眠時間が足りない~!
と、昼間に寝ようと思って・・・うまく眠れない悲しき不眠症女です。


夫は毎日忙しく、髭をそりながら
「あ“ーーーーっ!」
「△×◇?□×▼!!」
などと叫んでおる。

これは結婚当初からで、もうすっかり慣れてビックリもしませんが、
ただ、今は心身共にきついみたい。
せめて美味しい夕飯を。。。


さっ、今週から新しいボラのスタート!
厚狭の某所で月2回1時間ずつですが、出現予定です^0^
見つけたらお声掛けくださいね~☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま

ありがとうございます!

着任早々、1週間東京研修に行きましたが、
最終日の早朝にトラブルの電話で午前中の便で帰社。
それからは事後処理と安全対策などなどで連日帰宅が遅かったです。
やっと落ち着いてきましたが、研修の課題山積みたいで^^;
もうしばらくは大変でしょうね。
今日も会社行きました~

総会、行かれたんですね!
私も夫に「景品もらいに行ってよ」って言われるんですが…^^;

宝塚から毎回参加されるって・・・
交通費掛けていろんな総会に出席されるんですかねぇ。
ひょえ~

ほんと、ケミカルには頑張っていただかないと、デス。
非公開コメント

