09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

フレーム&ヘアゴム

2009.11.06 09:33|布小物
いいお天気ですね。
でも朝晩はホント寒い。
ニットのタートルにカーディガンを重ねてます。

先日の文化の日、「徹子の部屋」に加藤清史郎くんが出演してました♪
大河ドラマでの清史郎くんの「わしはぁこんなとこ・・・きとーはなかったぁ!!!」の演技にメロメロになった私。。。
あれ以来、すっかり清史郎くんに癒されています^^*
8歳にして、徹子さんと対等な話しっぷり☆さすがだわ☆

最近CDデビューやら本出版とか、清史郎くんにはおとなたちが群がっている様子。
どうかどうか、子供らしさを失わず、お茶の間の庶民を癒して欲しいものです・・・☆

さて、11月10日に迫ったいちにち展に出品する作品ができました☆

・・・と言ってもまだ少し・・・^^;

でもとりあえず、少しはあるわよ~!っていうのをお見せしたかったのでした^m^

羊毛フェルトでチクチク作った小さな靴をフレームに入れました♪
2009年11月06日_CIMG7192

ミニミニリースのフレーム♪
2009年11月06日_CIMG7193
こちらの切手部分は・・・
2009年11月06日_CIMG7194
取り外せます^^ので、別のものを入れてもいいと思います~♪これだと長く飾れるでしょ^^*
お子さんの写真とかもいいかも♪

イニシャル&リバティのヘアゴム♪
2009年11月06日_CIMG7196
もう定番?!去年も沢山作ったなぁ。イニシャルはひと針ひと針手刺繍で仕上げていますよ♪
筆記体なのでわかりにくい字もありますが、袋の裏に明記していますので、ご確認くださいね♪

11月10日(火) いちにち展 vol.2  11-14時
下関市川中豊町3-3-18 natural standardさま店内にて くわしくはmakoさんblogへ♪

コメント

非公開コメント