06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

minneにupしました!

2015.07.10 16:44|ドライフラワー
遅まきながら~

ハンドメイドマーケットminneデビュー☆

夏は手作りはお休み~

なんて思っていましたが。。。
先日ここ2,3年分のドライ花材を思い切って整理し、
お友達のKさんに大量にもらっていただいたのですが、
それでもこの昨秋と変わらず美しいグリーンのアナベルを見たら、
制作欲が沸々と^0^

でも、委託はしていないし、自分のネットショップをopenしたところで見ていただける方は少ないだろうし・・・

ということで、CMも流れて認知度も高いminne(ミンネ)に登録してみました。


そして、3点制作。

ふわふわグリーンリース
アナベルケント (4)
アナベル・スモークツリー・オレガノケントビューティー・ユーカリ・ノイバラの実(グリーン)
26㎝の大ぶりのリースです。

こちらはアナベルリース(Lサイズ)
アナベル+ラフィアL (1)
26㎝のアナベルをたっぷり使ったリース。
アクセントにグリーンのラフィアを。

こちらもアナベルリース(Mサイズ)
アナベル+ラフィアM (3)
20㎝のカワイイサイズ。
ラフィアはブルーにしてみました。


ドライフラワー作家さんも日本各地にいらっしゃって、
地域でも、作家さんの感覚でも違うと思うのですが、
山口県に住む私としては「夏はドライフラワーの晩期」という考え。
ですので、セール価格のつもりです。

でも現在の色はとってもみずみずしく生き生きとしていますよ♪

やっと晴れてくれて明るい日差しの中で撮影もでき、
本日minneへのupを完了しました。
是非覗いてみてくださいね!

プチ・シャトーのページ⇒
スポンサーサイト

コメント

イイ色出てますね!

minne見てきました!!
瑞々しくイイ色出ますね!!(o˘◡˘o)
頑張って下さい。

ゆめさん♪

こんにちは~

覗いていただいてありがとうございます!

奥様に
「minneデビューしましたよ!K子さんも早くね~!!」
って伝えてください^0^

あんまり売れなかったら、
ゆめ邸で撮影させていただきたい・・・
ウチでは雰囲気が出ないんですよね><

一応、登録は。。。

こんばんは。

伝えたところ、
一応、登録だけはしたそうですが、UPまではまだ。。。
だそうです。^^;

お久しぶりです。

元気ですか?
イベントが終わっちゃうと会う機会(理由)がなくて、寂しいです(笑)
また、ランチ行きましょう(^_^)v

minne見ましたぁ。
爽やかグリーン、夏にもいいですね。

私もminneデビュー保留中です(´・Д・)」
いつデビューするのか…

kumiさん、頑張って下さい!

ゆめさん♪

はいはい~もちろん存じておりますよ^m^

作品upをお待ちしております!!

be happyさん♪

> 元気ですか?
> イベントが終わっちゃうと会う機会(理由)がなくて、寂しいです(笑)
> また、ランチ行きましょう(^_^)v

そうやね~☆またお喋りしましょ~♪

> minne見ましたぁ。
> 爽やかグリーン、夏にもいいですね。
>
> 私もminneデビュー保留中です(´・Д・)」
> いつデビューするのか…

minnne、そんなに難しくないみたいよ。
ま、売れて初めていろんなことがわかるから今はなんとも言えないけれど。

私はまだ売れてないからなんの取引もありませんが・・・
逆に、サイトを覗いていたら一目惚れしたものがあってね、
数日悩んで買っちゃった~≧m≦
でも、すんごい人気で1か月半待ちなんだって!
そんな作家さんもいるんだよ~☆
やっぱり自分でサイトで一目ぼれしてみて
「手作りの良さはオンリーワンなところ!」
って思った。そしたらね、値段って正直二の次なのよ。
いい作品だと絶対売れるんだね☆

私も頑張ろっ。
mikiちゃんも頑張って~!

> kumiさん、頑張って下さい!
おう!!

No title

デビューおめでとうございます kumikoさんの作品なら売れること間違いない!

実は私もちょっと前にminneに友達と一緒に登録したんですよ~ まさかkumikoさんも・・・
パソコンにうとい私ですが、姪が登録してるのを知って、教えてもらいながら登録しました
まだ全く売れてないけど(^^;

kohoさん♪

こんにちは^^/

minneデビューされてたんですね!
早速kohoさんのページ、見てきましたよ~☆
アレンジ可愛い~♪


なんか、ネット見てたら「minne 売れない」とか、キーワードであるくらいだから、
売れるっていうのはなかなか難しいことなんでしょうね。
まずは目に留まらないといけないけれど、
ドライフラワーに絞って見ても自分のが現れるまでに結構時間取るし・・・
作品をじゃんじゃんupなんてこともできないしTmT

でも一人でも「お気に入り」「フォロー」をしてくれるとそれだけで嬉しくなりますね。
今のところはそれで喜んでいる私です^m^

ま、気長に待ちましょうね~☆
非公開コメント