10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アナベルドロップリース

2015.07.25 01:00|ドライフラワー
drypredrop.jpg

「えっ?!」

と、思わず声が出た。

ドロップリースをminneにup。
1時間後にはsold out。

オオーw(*゚o゚*)w

ビックリたまげました。


もちろん、嬉しいビックリです。
(人´∀`*)


drypredrop (2)
・・・写真。

頑張った~
(o ̄∀ ̄)ゞ

いつもテーブルの木目を背景にしていましたが、
やっぱり白だな。。。
と、布を引っ張り出し、アイロンをビッチーーーっと掛け、
レフ板もどきも設置して。
光はお昼前くらいがいい感じ。
自然光でないと絶対ダメ。
でもって、椅子に乗って上から撮影。
すごい格好してたはず・・・(^-^;)


白壁に掛かってる風になったかな。

フランス語なんかも入れてみたりして。
演出ざます。
( ´艸`*)

drypredrop(6).jpg

ドロップ、もう少し作ってみようかな。
minneを見たところ、ドロップリースを作ってる方は今はいないみたいだし。

「minne」プチ・シャトーページ⇒
アナベルリースL2点はまだまだ販売中sold out!



+++


本日の夫。

「飲み会だけど1次会で終わると思うけん、迎えに来て」

と、出勤していった。

飲み会は今はほとんどが宇部。
金曜日は私もボラ例会で宇部なのでお迎えはちょうどいいんですが、
21時前後に電話が掛かってくるかとそれまでスーパーで買い物済ませたり、
幸太郎(本屋)で立ち読みしていたのだけれど、
一向に電話は鳴らず。

「もしかして、2次会行きました?」

って22時頃メールしてみたら、案の定だす~
( ̄ー ̄;)

2次会に行くのはいい!!
それも付き合いだし、仕事の一環だもの。
いくらでも待ちますわよ。

が、が、どーして、どーーーして

「ごめん!2次会行く」

の連絡を入れれないかねっ(怒)。
夫婦であってもそこの辺は気遣いあってしかるべし!


ま、おかげで、ゆっくり立ち読みができました≧∇≦;
又吉先生の「火花」、宇部でも売り切れておりました。
すごー☆



そんな夫は酔っぱらってソファーで夢の中。
こりゃ、朝までコースやな。
きっと朝には床で寝てるに違いない・・・
good night!
スポンサーサイト

コメント

No title

すごっ(゜ロ゜;ノ)ノ すごすぎ~
いや~でもほしくなるのわかりますよ~ 私だって今までと同じ状況なら買ってる~
今は何も買えない(T_T) こともないけど、状況考えると我慢するしかない状況です
こんなにモリモリのドロップリース、確かにみたことないですよ
即買いされた人はラッキーかも
他にも私が好きなのは・・・何だっけ~?胡桃のからじゃなくて・・・あれが好きです💕
やばい(--;) あれそれの会話になってる(^^; でもあれも即売れると思います(^-^)

売れてますね!! (^_-)-☆

しっかり、売れてますね!! (^_-)-☆
やっぱり、作品自体も然ることながら、ネーミングや写真の撮り方も大事みたいですね。
見てるとは思うけど。。。^^;
↓↓
http://matome.naver.jp/odai/2138492095227034001
https://minne.com/topics/hobbyshow2014

うちのおくさんは、まだ出展してないですが、色々、kumiちゃんに聞きたいようです。

旦那さま。。。うぅぅ~ん。。。電話しようと思うのですが、中々、出来ない時もあるような。。。許してあげて下さい。m(__)m

kohoさん♪

> すごっ(゜ロ゜;ノ)ノ すごすぎ~
> いや~でもほしくなるのわかりますよ~ 私だって今までと同じ状況なら買ってる~
> 今は何も買えない(T_T) こともないけど、状況考えると我慢するしかない状況です
そうなの~??でもそういう時期もあると思いますよ!!
家計を預かる主婦としては〆るところは〆ないとね!!私も一緒です^^ゝ

> こんなにモリモリのドロップリース、確かにみたことないですよ
> 即買いされた人はラッキーかも
すぐ売れたことで、人の目に触れる機会は減るでしょう。
そのいい解決方法はないかと思案中。
多分、同じものが作れるなら在庫を複数にしたりすればいいのかなぁ。
まだまだminneのことわからないこといっぱいです。

> 他にも私が好きなのは・・・何だっけ~?胡桃のからじゃなくて・・・あれが好きです💕
> やばい(--;) あれそれの会話になってる(^^; でもあれも即売れると思います(^-^)
ブッダナッツね≧∇≦
私もブッダナッツいけるかも~と、つい最近発注掛けたらね、廃盤って言われちゃった~TmT
こんなことならまとめて買っておくべきだった・・・ガックシ。
minneって全体的に可愛らしいものが人気みたいですよね。
きっと年齢層が20~30代が一番多いんだろうな。
そういうことも考えつつ作品づくりしなくっちゃなぁと思ってます。
頑張りましょうね~☆

ゆめさん♪

> しっかり、売れてますね!! (^_-)-☆
> やっぱり、作品自体も然ることながら、ネーミングや写真の撮り方も大事みたいですね。
> 見てるとは思うけど。。。^^;
> ↓↓
> http://matome.naver.jp/odai/2138492095227034001
> https://minne.com/topics/hobbyshow2014

はいっ!しっかり見てましたよ~ん^^
ありがとうございますっ!

ネーミングってなかなか難しいです。
でも大事だとほんと思う!
他の方のを見てるとすっごく思う!
なので、私もがんばりまーす^^ゝ

> うちのおくさんは、まだ出展してないですが、色々、kumiちゃんに聞きたいようです。
お喋り行きます~!
今週でもお暇な時間あれば~伺いますよ~ってお伝えください!
ゆめさんちってwifi使えますか???
私のPC持ち込んでよかったら、奥様の作品を撮影して取り込んでupまでできるんですが・・・

> 旦那さま。。。うぅぅ~ん。。。電話しようと思うのですが、中々、出来ない時もあるような。。。許してあげて下さい。m(__)m
確かに・・・
金曜日は関連会社の社長にガッツリ捕まえられて二人でスナックに行く羽目になったそうですからね^^;
60過ぎのおっさんが20歳の彼女がいるって自慢話を聞かされてうんざりしたそうです^^;
仕事って大変ですよねぇ。。。

Wi-Fi

お疲れさまです。
はい、Wi-Fi使えます。pass入れれば、大丈夫だと。
おくさんに伝えておきます。

旦那さま。
たぶん、そんなこともあろうかと。。。
予想してました。(^◇^;)

ゆめさん♪

> お疲れさまです。
> はい、Wi-Fi使えます。pass入れれば、大丈夫だと。
> おくさんに伝えておきます。

作品upの流れだけでも奥様に見ていただいたらもっと積極的になっていただけるかと^m^


> 旦那さま。
> たぶん、そんなこともあろうかと。。。
> 予想してました。(^◇^;)
「あーもういやっ」
「でも仕方んなかよねぇ。。。付き合いやもんなぁ」
などと車の中でぶつぶつ言ってました^0^

No title

確かに 即買われたら見てない人は多いですね きっと
何点かのうちの1点を参考商品にしたらどうでしょう?
売れていったら金額をつけて販売するとか・・・

私もそういう悩みを持ちたい(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kohoさん♪

> 確かに 即買われたら見てない人は多いですね きっと
> 何点かのうちの1点を参考商品にしたらどうでしょう?
> 売れていったら金額をつけて販売するとか・・・
ありがとうございます!参考にさせていただきますね!!

> 私もそういう悩みを持ちたい(^^;
きっと~その日が来るはず~☆
up方法、写真などの研究もしてみて下さいね!

カギコメさん♪

いろいろありがとうございますです~^^/

奥様とのお喋りを楽しみまーす♪♪♪
非公開コメント

