07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

OSAKA

2015.10.04 23:32|つれづれ


大阪に来ています。

真面目な用事です、あくまでも。


が、せっかくの関西なので楽しみもくっつけたら、そっちメインなスケジュールに( ´艸`)

今日はこちらの友人と会ってお喋り♪
梅田の素敵なティールーム「ムレスナティー」に連れて行ってもらいました。
カップに上品に注がれた紅茶を飲み干すと、すかさず別の紅茶が注がれる。
わんこそばみたいでした(笑)

もうちょっと楽しみます(^_^)ノ

P.S kyoさん、教えていただいた場所、幸運にも行けそうです♪

コメント

よかった~

例のところ、行けるのですか~?
よかった!
最近あまり更新してらっしゃらないので、
どうかな~ 営業の日と合うかな~って思ってました。

あっちもこっちも、楽しんできてください!!

イイですね!

大阪ですか!イイですね!(^O^☆♪

kyoさん♪

> 例のところ、行けるのですか~?
> よかった!
> 最近あまり更新してらっしゃらないので、
> どうかな~ 営業の日と合うかな~って思ってました。

そうなんですよ~、更新を待っていました。
そしたら火・水営業しますってことだったのでヨッシャ!!と^^*
素敵なお店を教えてくださって、ありがとうございました☆

ゆめさん♪

> 大阪ですか!イイですね!(^O^☆♪

大阪・兵庫・京都。。。遊び過ぎですね≧∇≦
非公開コメント

