05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

自宅でプチレッスン♪ほとんどお喋り^^

2015.11.09 19:01|lesson
Nさん来訪 (2)-1

こんにちは。

秋が深まり、週末のドライブは葉を赤や黄色に染める木々の眺めを楽しむことができました。

週末のドライブ・・・
と言っても、夫と、ではなく、
ボラの行事で萩まで一人で土日2往復。
行事はいろんな面で気が重かったけれど(苦笑)、車窓からの紅葉の美しさに救われました。
自然に感謝。


さて、もうずっと前になっちゃいましたが、
我が家にお客様Mさんがいらした時の様子をご紹介。

いつもは息子くん二人を連れて来られていましたが、
この日はママさんの休息日。
一人の時間を楽しむ日、ということで平日に見えられました。


まずは、ランチ♪
息子くんたち抜きだと、カロリーも量も一気にダウン(笑)
40代の我らの体に優しいメニューを作りました。
Mさんの手土産の「決して温めないでください」な激ウマ手羽先も添えて。


ランチ後はドライのレッスン♪
Nさん来訪 (1)-1
レッスン・・・と言っても、材料出して「はい、Mさん、あとはご自由に!!」
って、全然教えてない!!≧∇≦;

ご自宅用と、プレゼント用を作られました。
芍薬が綺麗でしょ♪



制作の合間や後にお喋り♪
・・・のお供は、Mさんがうちの近所で買ってきて下さったケーキ☆
Nさん来訪 (3)
このお店、そんなに遠くないのに、そう言えば10年くらい食べてなかった・・・

久しぶりに食べたら、すごく美味しいではないか☆

たっぷり買ってきてくださって、夜も翌日も夫といただいた贅沢な二日間でした☆
Nさん来訪 (1)-2
また今度行ってみます^^ゝ

ティーケベック

Mさん、楽しい時間と、沢山の美味しいお土産をありがとうございました!
ラスクも美味しかったー!
クロワッサン・・・うふふ、まだ大事にとってます^m^
またいらしてください♪



そうそう、そうでした!
前回ファミリーでお越しいただいたとき、
「ご主人に」とビールをいただいていたんですが、
だいぶ経って冷蔵庫の在庫が切れて
さぁ、いただいた分を冷やしとこうかな♪
とパッケージを開けたら・・・

Nファミリーメッセージ

こんなメッセージが!!

嬉しすぎ~!

Nファミリーはどこまで細やかで優しいのでしょうか・・・☆
夫もビックリしていましたし、喜んでいました☆

慌ててメールをしたら、
「サプライズ成功!」
と、Nファミリーは盛り上がったそうです^^*

素敵なサプライズを、ありがとうございました!



+++



minne(ミンネ)。
おかげさまで順調にお買い上げいただいています。
買わずとも、お気に入りポチしてくださる効果で、
多くの方の目に触れ、そしたらいつしかどなたかのツボにはまってくれているようです。
本当に嬉しいことです。
幸せなことです。
ありがとうございます。

新作もできております!
が、upの時間がなかなかありません。
数日中には新作upしたいと思います。
明日晴れると撮影できるかな。

また覗いて下さいませ。
minne プチ・シャトーページ
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

先日はお忙しい時にありがとうございました。

楽しい時間をクミコさんにいただけて
心もお腹も満たされました❗

やっぱり、何度もお会いしたくなる
クミコさんの人柄に尊敬です。

ほったらかしなんて心配ご無用❗
私こそ、美味しいお昼までご馳走になり
レシピまで教わってラッキーです。

私よりお若いのに。お姉さんのようです。

いつものありがとうございます❗
また、教室お願いします❗

こうくんしゅんくんママさん♪

> 先日はお忙しい時にありがとうございました。
>
> 楽しい時間をクミコさんにいただけて
> 心もお腹も満たされました❗

こちらこそです~☆
いっぱいお話して、いっぱい美味しいものいただいて、 癒しの時間でした☆

> やっぱり、何度もお会いしたくなる
> クミコさんの人柄に尊敬です。
いやぁ。。。それはMさんが大人で包容力があるからですよ☆
私も素直になっちゃうんでしょう。
基本、ひねくれ者ですから(笑)
でも、そう言っていただき、嬉しいです^^*

> ほったらかしなんて心配ご無用❗
> 私こそ、美味しいお昼までご馳走になり
> レシピまで教わってラッキーです。
簡単過ぎるレシピ、また仕入れておきます^^ゝ
>
> 私よりお若いのに。お姉さんのようです。
> いつものありがとうございます❗
私もお姉さんのように頼ってまーす^^/

> また、教室お願いします❗
はい、またどうぞ!
お待ちしております^^*
非公開コメント