10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

イエロードロップリース & お知らせっ!

2015.11.12 23:49|ドライフラワー
201511R様ドロップリース

minne、悲喜こもごも~(←オオゲサ)

早速いろんな経験をさせていただいております。
勉強になるわっ。

それでも、今日だけで3点ご購入いただき、嬉しい限り。

できれば「作る私」と「写真撮ってupする私」と「お客様対応する私」それに「ラッピング&梱包する私」。。。
別々だと、すんごく効率いいんだけど(笑)


一つのリースに2時間の制作時間がかかったとします。
それを写真に撮ってアップするのになんやかんや1時間。
お客様とのやり取りも丁寧に。
そしてラッピング&梱包&発送手続き&ファミマで出荷・・・に下手したら1~2時間。

minneの価格の理由、ご理解くださいませね。


さて、今日の作品は以前からのお客様福岡のRさんにオーダーいただいた「イエロードロップリース」。
minneで他2点をお買い上げいただき、さらにオーダーまで下さって☆
震災の時のチャリティー販売にもご協力いただいたり、
今回もすごく温かいメッセージを沢山くださって、
本当に素敵な女性のRさん。
お会いしたことはないですが、密かに、いつか福岡マラソンの沿道で会えるんじゃないかと思っている私^m^

Rさん、今回、いっぱいいっぱい励まされました!
ありがとうございました^^*
(Rさん効果でレビューが続きました☆)


ドロップリースはminneに出品したら比較的すぐにsoldoutになります。

夫に
「つまりそれが売れ筋ってことじゃん。じゃんじゃん作りなよ。」
と、ドライに言われました。

ヘイ~
(そんな簡単に作れるかっ!!)


ぼちぼちでガンバリマス。



そして、みなさまに嬉しいお知らせ♪
私の誇るべき手仕事仲間、よき友のyukariちゃんが!
ついについに☆minneデビュー☆

favorite life

11月11日のポッキーの日に!(笑)

並びが絶対的に美しいですよね☆
うん☆いい日だ~☆

ちなみに、月2回、ボランティアでケーキ屋さんに潜入している私ですが、
昨日11月11日がちょうどボラの日で、
お客さんがいつにも増して多いように思って、
店員さんに「ハロウィン終わってもお客さん多いんですね」
って言ったら、
「11月11日って数字がいいとかゴロがいいとかで、記念日にされている方が多いらしいんですよ」

へぇ~☆

つまり、その日は笑顔でケーキを囲む人が多いってこと。
そう、幸せの日、なのだ。

そんないい日にyukariちゃんもデビュー☆
おめでとう!

yukariちゃんのblog
スポンサーサイト

コメント

売れてるね!!

本当に、ドロップリースは売れ筋ですね!!
アップしてるなぁと思って、次に見たらSOLDOUTだもんね!!
yukariさんも、もうSOLDOUTがありますね。こちらもすごいね!!(^_-)-☆

No title

こんばんは✨

こちらこそ、たくさん元気をいただきました!
誉められ過ぎて、こっぱずかしい💦
元気になりたい時に元気を下さるkumikoさん、
いつかどこかのマラソンの沿道でお会いできると信じて🎵

笑顔でケーキを囲んで💗
いつか実現したい今日この頃です。

kumikoさんにとって、素敵な一週間でありますように💕

ゆめさん♪

> 本当に、ドロップリースは売れ筋ですね!!
> アップしてるなぁと思って、次に見たらSOLDOUTだもんね!!
お陰様で~^^
時期もクリスマス前でよかったと思います。
もうちょっと制作時間があればいいんですが・・・欲張らない欲張らない。

> yukariさんも、もうSOLDOUTがありますね。こちらもすごいね!!(^_-)-☆
そうなんですよ~☆
yukariちゃんはこれからですよ!!なんか自分のことのようにワクワクします。奥様も、だけど^m^

福岡のRさん♪

> こんばんは✨
>
> こちらこそ、たくさん元気をいただきました!
> 誉められ過ぎて、こっぱずかしい💦
> 元気になりたい時に元気を下さるkumikoさん、
> いつかどこかのマラソンの沿道でお会いできると信じて🎵

私も、いろいろ悩んで悶々としていた時に久しぶりにRさんとお喋りできて、
悩みを聞くとか聞いてもらうとか、そういうことできただけでも精神的に救われたんですよ^^ゝ

> 笑顔でケーキを囲んで💗
> いつか実現したい今日この頃です。
いつか笑い話になる日がきます。
笑いながらケーキを囲んでくださいね!

> kumikoさんにとって、素敵な一週間でありますように💕
Rさんもお忙しいとは思いますが、素敵な連休をお過ごしください^^*
心身共に、どうぞご自愛くださいね!!
非公開コメント

