07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もどかしくもありがたい日々

2015.11.20 01:08|ドライフラワー
201511dry (2)
フェデラー×錦織

激戦中。
錦織くんもスーパーショットの連続だけど、
もうちょっとのところでフェデラーが上回っているんだよね。
そのちょっとのところが、すごく大きな差、なのですが。

大好きなフェデラー、お髭は剃ってほしいなぁ・・・
栗色のたなびく前髪がたまりまへん・・・^m^*

そんな試合をサマンサ・バークス観戦中。
カメラに抜かれた子がサマンサ・バークスとわかる自分にビックリだ(笑)
NHKの解説もスルーってのに。
ロンドン・ニューヨークのレ・ミゼラブルでエポニーヌ役をし、
その実力から映画版に同役で抜擢されたシンデレラガール。
映画版は大ヒットだから観た人も多いはず。
彼女の歌唱力は本当に凄い☆

あ、錦織くん、追い込まれてる。



さてクリスマスまであとひと月とちょっと。
今が一番クリスマス飾りを考える時期。

なのにminne(ミンネ)のプチ・シャトーページは、品薄です。

アチャー。

もっと作ってupしたら、もっとたくさんの人に見てもらえて、買っていただけるんじゃなかろうか・・・

と、ついつい思っちゃうけど、
今年は手仕事だけってわけにはいかない状況だから、このくらいで十分なのだ、と言い聞かす^m^

今日ご紹介したこのリースも、再販リクエストを何件かいただきました。
が、クリスマスリースとして飾られる時期に作るには時間がなくて><
12月最初の土日を過ぎたらだいぶ時間取れるんだけど、それじゃあ遅いものね。

ご希望に沿えなかったみなさま、ごめんなさい!


ところで、このリース、懐かしく見て下さっている方もいるのでは・・・?
2年前のクリスマスリースレッスンの作品です。
大好きな作品なので、再び作りました。

201511dry I様用
2年前はグリーンのリボンもあったけれど、
今年はワインと濃紺の2色。
ちくちく夜なべした手縫いのMOKUBAベルベットリボン。

今頃クロネコヤマトのトラックに載ってるかな^m^

今日はこの『white christmas wreath』を含めた計6点を発送しました。
無事にお届けできますように・・・!


さて、明日からはA様O様のオーダー分に集中します。
久しぶりのプリザ。
楽しもう♪

ミンネ Petit Chateau ギャラリー
スポンサーサイト

コメント

やっぱり大好き❗

このリースはほんとーに!!私もイチオシ❗です。

ラムズイヤーがなんともほんわかな
冬の感じを、そしてリボンがアクセントで
いいな~
どこにもないあの素敵な感じは
我が家でも冬を通り越して
飾ってました。

我が家のも、作り直したい❗
クミコさーん、来年作らせてくださーい

こうくんしゅんくんママさん♪

> このリースはほんとーに!!私もイチオシ❗です。
> ラムズイヤーがなんともほんわかな
> 冬の感じを、そしてリボンがアクセントで
> いいな~
> どこにもないあの素敵な感じは
> 我が家でも冬を通り越して
> 飾ってました。

好き!って言ってくださってましたよね~☆
あれでやる気スイッチ入ったかも!
でも、久しぶりに作ったら盛りに盛り過ぎて、一つ4時間くらい掛かった気がします・・・--;
ミンネの反応もよくて再販リクエストも数件来たんですよ~
でも制作時間がなくてお断りしましたTmT
来年、リボンを変えたりしてまた作りたいです♪


> 我が家のも、作り直したい❗
> クミコさーん、来年作らせてくださーい
はい!ぜひぜひ!!
今年の10・11月はあまり余裕なかったけど、来年は手仕事に時間を取れるような体制にするつもりなので、ぜひぜひいらしてくださいね!
非公開コメント

