09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

よいお年を!

2015.12.28 16:25|つれづれ
20151224 (2)

我が家のクリスマス。

ここ数年は鍋で済ませていた私ですが、久しぶりに気合いを入れてクリスマスイブの夕飯を作りました。
ローストチキン・ローストビーフ・生春巻きなどなど

美味しかった!!

ケーキは小野田サンパーク近くのお菓子のkocchiさんのカップケーキ。
20151224 (3)
夕方行ったので、選べなかったけれど、クリスマス気分は十分満たされました♪

そして、私にもサンタが来たーーー!
20151224 (1)

クリスマスの朝、起きたら枕元にっ≧∇≦

アポロだけど(笑)
嬉しかったー♪


イブの日、買ってきたワイン2本を玄関先で落とし、台無しにしてがっくりしていたけれど、
アポロで帳消し☆

thanks!




さぁ、あと4日寝たらお正月ですね。
明日からは我が家も帰省。
去年は日本の年末年始を味わっていないから、今年はおせち作りからたっぷり楽しもうと思っています。
(イタリア旅、完結せずTmT)

みなさまもよいお年をお迎えくださいませ!

1年間、「プチ・シャトー便り」をご愛顧いただき、ありがとうございました☆
来年もどうぞご贔屓に^^*

コメント

No title

アポロ、最高ですね!!ლ(╹◡╹ლ)
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくね!!(=^・^=)

色々ありがとうございました!

kumikoさん、こんにちは~~
きょうは29日、今年もあと2日になりました。
今年も大変ご活躍で、お疲れ様でしたね~~
そして、わたしにも色々お声をかけてくださって、
楽しい、いい時間をすごさせていただきました。
重ね重ねありがとうございました!
この暮れは帰省されるということで、
日本のお正月をたっぷり味わってきて、
また(すごい)ご馳走のレポートを読ませてください!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

クミコさんには
ほんと、お世話になりっぱなしで❗
ありがとうございました♪

子供達、写真みて「先生のお家行きたかった」と、ポツリ。
我が家は大人の事情で
X'masらしい事出来なくて😅
肉食男子は、また来年も出没しまーす♪
宜しくお願いします♪

ゆめさん♪

> アポロ、最高ですね!!ლ(╹◡╹ლ)
夫がサプライズなんて超レアなので嬉しかったですよ~
ゆめさんも奥様にたまにはサプライズプレゼントなんていかがですか~^0^/
今年もよろしくお願いいたします!

kyoさん♪

こちらこそ、季節の美味しい物や、お茶会など、美味しく楽しい時間をありがとうございました!
そしてお葉書も嬉しかったです♪
ときわ公園もずいぶん行ってないなぁ~なんて思いながら楽しく拝見しました^^*
今年もつたないblogではありますが、気ままにつづってまいります。
たまにお立ち寄りくださいませ^^*
今年もよろしくお願いいたします!

こうくんしゅんくんママさん♪

> クミコさんには
> ほんと、お世話になりっぱなしで❗
> ありがとうございました♪
こちらこそ目いっぱいお世話になりましたー!

> 子供達、写真みて「先生のお家行きたかった」と、ポツリ。
このイブは来てもらっても大丈夫だったかも(笑)
いつもはほんとうに手抜きなので^田^

> 肉食男子は、また来年も出没しまーす♪
> 宜しくお願いします♪
はい、またメニュー考えて待ってまーす!
いろいろお忙しいと思いますが、体調にはくれぐれもご留意を!
またお会いしましょう~☆
肉食のご主人さまにもどうぞよろしくお伝えくださいませ^m^
非公開コメント