06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

出張レッスン

2016.01.13 13:39|lesson
201511lesson.jpg

ちょっと前の話になりますが、
11月に久しぶりに出張lessonをさせていただきました♪

佐賀の義姉からの依頼です^^*

幼稚園のママさんたちの手作りサークルに呼んでもらいました。
嬉しい~ありがたい~


12名くらいだったかな?
一度にこんなに沢山のレッスンは初☆
なんだかド緊張≧∇≦

作ったのは、あじさいのリース。
20㎝くらいの細身のリースです。

材料は秋色あじさいとアナベルのみ。
シンプルだけれど、意外と難しいのです。

私のつたない説明に耳を傾けて下さり、
無事、2時間ほどでみなさんカワイイリースを作り上げられました☆

201511lesson2.jpg

ラフィアを選んでいただいて、オンリーワン!に仕上げていただきました♪


佐賀までの遠征ってことは、帰省も^0^
友人とランチに行ったりもして、2泊3日でしたが、有意義な帰省でした。



+++


朝起きたら、

「SMAP解散」

ですって。
びっくりしちゃった。
ほんとかなぁ?

ついこないだ生放送の「NHKのど自慢チャンピオン大会」で「世界に一つだけの花」歌ってたよ~

普段ファンとかではないんだけど、解散って聞くとSMAP世代としては淋しい気がします。
なんとか仲良く続いてくれたらいいなぁ。

コメント

No title

色々とアクティブですね!!
みなさん、きれいな作品で。
先生がイイからね!! ლ(╹◡╹ლ)

ゆめさん♪

10~12月はよく頑張ったと思います≧∇≦
あ、私にしては、ですよ^m^

寒いですね!!
週末の雪が怖い~
でも綺麗な銀世界も見てみたかったリして、、、
非公開コメント