06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

プリザーブドフラワーリース

2016.01.22 12:01|プリザーブドフラワー
201512A様O様 (2)

さぶい~~~

山口もしっかり雪が降りました。
「暖冬」の刷り込み?でスタッドレスにしてなかった夫の通勤が心配でしたが、
大丈夫だったようでホッとしました。

が、この週末はさらなる寒波到来だそうで。
そして夫は週末も出社しなくてはならないらしく、
土曜日にスタッドレスにしなくてはと言ってます。
きっとディーラーさんは同じような人たちで混んでるんでしょうね。

週末、お出かけのみなさんは、くれぐれも運転、お足元には気を付けて下さいね!





さて、今日は12月にお渡ししたプリザリース4点をご紹介。

お嬢様の結婚に際して、お祝いの御礼に渡されるとのことでした。
そんなシーンにつかっていただけるなんて、嬉しいですね♪

ご希望をお聞きして4カラーで制作しました。

ピンク×ホワイト
201512O様 (2)

イエローグリーン
201512O様 (3)

パープル
201512A様O様 (6)

淡オレンジ×モスグーン
201512O様 (1)

O様、ありがとうございました!




先日、
「枕なんてなんでもいい」だった夫が、
〇万円のマイ枕を買いました。

というか、私が勧めたのですが。

時々無呼吸みたいになることがあって。
変な体制になるといびきかくし。
(私もかくらしい)
しっかり寝たのに「なーんかスッキリしない」「昼眠い」と言うこともありまして。
テレビやらなんやらで「枕は大事!」なんて話を聞くと、
そりゃ1日の4分の1は頭乗せてるんだもんなぁ、大事だよね!
と。


で、1週間寝てみての感想ですが、

夫が、静かです。
いびきをかきませんし、無呼吸シーンをまだ見ていません。

これは、効果アリなのかも・・・?

私も欲しいかも^m^




minne(ミンネ) プチ・シャトーギャラリー 出品中♪

コメント

非公開コメント