04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

minne(ミンネ)新作

2016.01.24 11:04|ドライフラワー
20160124小城大雪

雪です。

写真は、今朝の小城(佐賀)の実家の様子。
母の目測で積雪15㎝らしい。
すごい。

小野田の平地は3㎝ってとこでしょうかね。

今日24日はこの山口県の比較的温かいエリアである小野田でさえ、
一日中マイナス気温です。
最低気温-5℃とか~ほんとビックリ!!
買い出ししたし、家に籠るべし。


夫が仕事に行った土曜日は、作っておいた作品の撮影&up作業を。


ご覧の通り、最近妙に千日紅と貝細工を使った作品にはまっていました。
売れ行きいいのもあるけれど、私、やっぱりこのタイプの制作、好きなのだ。


20160123minicro (1)

ミニミニリース
20160123minimini (11)
前回upした分で反応の鈍かったクリーミーカラーにリボン付けてみたり、その他新作も。


まん丸リース3点。
20160123marumini (9)

20160123marumini (12)

20160123marumini (5)
どれも14、5㎝の小さめサイズですが、花材たっぷり使っています。



ミンネ Petit Chateau ギャラリー


覗いてくださいませ♪
ではまた!

コメント

非公開コメント

