06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

minne(ミンネ)新作

2016.02.07 17:01|ドライフラワー
20160204drop (2)
ピンクのドロップリース(Mサイズ)

以前出品していたものより一回り小さいのでMサイズとしています。
ベースを自分で編んでいるのですが、不公平にならないよう、
できるだけL・Mそれぞれのサイズが均一になるように。
でも、自然素材なので、なかなか難しいです。
多少のサイズの誤差はお許し願います^^;


今日は、再販リクエストのオーダー含めて3点upしました。

こちらはピンク系でクロワッサンリース
20160204cro (5)
ピンク系でもちょっとの色使いの違いで雰囲気が変わります。
「再販リクエスト」の場合、できるだけ同じようにと思いますが、
それがなかなか難しいのであります。^^;;
気に入っていただけますように・・・☆


イエロードロップリース Mサイズ
20160204drop (9)
ピンク系ばかり作っていると、イエローが恋しくなって作りました^m^*

ミンネ Petit Chateau ギャラリー 




+++


今日は山口市でボラの講習会でした。
10時スタート。
9時に出れば間に合うわ♪
(40km弱ありますかね。2号線ブッ飛ばします。。。アンゼンウンテンデスヨ)

7時くらいに起きて、おにぎりでも作って残り物の煮物でも詰めて出かけよう。
なんて、思っていたんです。


が、起きたら、8時半!!
 ( ̄▼ ̄|||)
うっそーん!!

早起き夫よ、なぜ、今日に限って横でグースカ寝てるんだ?
ホワーイ???

昨日、二人して11時半には寝たのに、、、


反省。 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


でも無事5分前に着席≧∇≦;
15時までみっちりお勉強してきました。
たっぷり寝たおかげで、集中できましたしねっ
( ̄ー+ ̄)ニカッ

県内各地から集まった方々と交流もでき、有意義な一日でした。

さてと、明日からまた1週間。
がんばりましょー!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま♪

4月から新生活ですね☆
慣れるまでは体調にもしっかり気を使ってくださいよぉ^∇^ノ
でもくれぐれも無理しないでくださいね!

私も春から少し生活が変わります。
人からしたら大した変化じゃないだろうけど、
私にとってはガラリ!
気分的な面が大きいかな。
またそんな話もしにお伺いしたいと思います♪
非公開コメント