10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

minne(ミンネ)でピックアップ、その後。

2016.02.15 18:21|petit chateau
20160215pickup.jpg

左下です。
ラムズイヤーのリース。

お陰様で、ピックアップ前のお気に入りが「16」だったのが、
1日経たずして230超えました。
ピックアップの威力ってほんとすごいのね。

ミンネTOP


が、しかし。

このリース、まだ1点も売れてませーん (  ゚ ▽ ゚ ;)
気合入れて、在庫3にしたんだけど。。。トホ。
これがこのリースの実力なんでしょうか。。。
シンプルでかわいいんですよ~♡

その変わりと言いますか、その他の作品の再販リクエストを沢山いただいています。
嬉しい反応です。
制作がんばります♪


昨日は春一番が吹いた中国地方。
が、今日は真冬に舞い戻ったような寒さ。
とはいえ、春待ちな、ちょっと心躍る日々ですね♪
この時期が、1年のうちで一番好きかもしれません。
 ٩(。˘ ³˘)۶❤
スポンサーサイト

コメント

minne TOPおめでとう!!\(^o^)/

やっぱり、minneのTOP,ピックアップの威力はすごいね!!
ビックリポンです!!|)゚0゚(| ホェー!!

先日、minneを運営するGMOパぺボの決算説明会がUstreamで中継され視聴したのですが、minneへの積極投資が昨年に引き続き、今年も継続されるそうです。
そのおかげ(!?)で、黒字になるには、まだまだ時間が掛かりそうですが。。。^^;

今後、パンや焼き菓子、ジャムなどの加工食品も取扱を開始されるそうで、まだまだ新たな展開が期待出来そうです。
なので、出品者、購入者を含めて、参加者もすごいことになりそうです。

http://blogs.yahoo.co.jp/yume_kai_bito/65034588.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったねー❗

スゴイ♪の一言ですね。

ピックアップの、力って
凄い❗驚きました。
なかなか、数多くの作品を
見るのは大変だから
ピックアップは
購入者にはいいです❗

ラムズイヤーは私が、買います❗
よろしくです❗

Re: minne TOPおめでとう!!\(^o^)/

> やっぱり、minneのTOP,ピックアップの威力はすごいね!!
> ビックリポンです!!|)゚0゚(| ホェー!!

そうです!びっくりぽん!です≧∇≦
ピックアップが終わり、おかげさまで売り物がゼロになりましたら、
まぁ、スマホが静かです(笑)
音止める必要なくなりました(爆)
ちょっと淋しくなってきました(爆爆)
またお気に入りやフォローしてもらえるように頑張らなくっちゃ。


> 先日、minneを運営するGMOパぺボの決算説明会がUstreamで中継され視聴したのですが、minneへの積極投資が昨年に引き続き、今年も継続されるそうです。
> そのおかげ(!?)で、黒字になるには、まだまだ時間が掛かりそうですが。。。^^;
さすが☆ゆめさん☆
私と奥様で黒字にしてみせます!!・・・なーんて(笑)

> 今後、パンや焼き菓子、ジャムなどの加工食品も取扱を開始されるそうで、まだまだ新たな展開が期待出来そうです。
> なので、出品者、購入者を含めて、参加者もすごいことになりそうです。
ほんとですね!!!
加工品かぁ。。。なんかトラブルとか増えそうだけど、ミンネは他のハンドメイドサイトと差別化して生き残りを図っていってるんでしょうから、期待してます☆

ツイートの記事のコメント読みました!ありがとうございます!
あれ、勝手に記事としてあがってくるんで、毎回消してるんです^^;

Re: やったねー❗

> スゴイ♪の一言ですね。

そうなんですよ、すごかったんです≧∇≦
お気に入りに入れられたりフォローされると自動でお知らせがくるんですね。
ラムズイヤーだけで500超えてますからね^^;
スマホがピロピロ鳴って、えらいこっちゃ!でした。

> ピックアップの、力って
> 凄い❗驚きました。
> なかなか、数多くの作品を
> 見るのは大変だから
> ピックアップは
> 購入者にはいいです❗
そうですよね、いろんなジャンルのものが見られるのっていいですよね。

> ラムズイヤーは私が、買います❗
> よろしくです❗
あのままじゃ面白くないような・・・≧m≦
なんか手を加えましょうかね~♪
非公開コメント

