08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマスリース~BLAUE WIESEさんへ~

2009.11.13 11:00|ドライフラワー
昨日は大事なお友達が手術をしました病院
きっとドキドキな一日だったと思うけど、でも大変なことを乗り越えたから心も身体も元気になりますよねアップ
ひとまず「お疲れ様でした」と伝えたいですぽっ

さて今日は、ちょっと大人なクリスマスリースを4点ご紹介クリスマスツリー
どれも大体20~23センチ程度。ヒカゲカズラ(グリーン)がランダムなので、多少誤差があります。
ヒイラギ*青(白-明るい背景用) †SbWebs†こちらはブラウンの綿の実とミニバラがポイント
2009年11月12日_CIMG7228

ヒイラギ*青(白-明るい背景用) †SbWebs†芍薬とピンクのミニバラをメインに、紫陽花でシックにまとめました。
2009年11月12日_CIMG7231
こうやってキャンドルを真ん中に置いてディスプレイするのも良いですね[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†

ヒイラギ*青(白-明るい背景用) †SbWebs†白い綿の実とトウガラシと深いグリーンの松ぼっくりがポイントかな。アナベルでグリーンをきかして。
2009年11月12日_CIMG7232

ヒイラギ*青(白-明るい背景用) †SbWebs†パープル・黒・ブルーのシックなリース
2009年11月12日_CIMG7234

どのリースも秋~冬の間、ずっと飾ってもらってよいものたちですが、
最後のリースは特に色が褪せるまでずっと飾っておいてもらってていい素材ですバラ

写真は昼間の明るい時間に自然光で撮った画像ですが、
雰囲気のあるダウンライトの中にリースをディスプレイすると
また違ったいい雰囲気がでますアップロードファイル
我が家は蛍光灯ばかりで、ダメですね・・・玄関は暗すぎるし・・・


上記リースは、山口市のBLAUE WIESEさんさとと-ログハウス
BLAUEさんはもうすっかりクリスマスムードみたいですよさとと-サンタクロース私もそれに合わせて納品させていただきます。
また日程が決まりましたら、こちらでお知らせしますメガホン
是非足をお運びくださいねハート



おまけ・・・昨日upした「きのこ」は・・・
2009年11月13日_CIMG7236
無事ストラップになりましたえへ
このストラップを作るために久し振りにアクセサリーの道具を出したら・・・
手が止まらなかった・・・^^;
昨日はプリザーブド紫陽花を使ったアクセサリーを4点作りました。
以前愛読誌「LEE」に載っていた紫陽花のアクセサリーがとっても可愛らしくって、
一度作ってみたかったのです。こんな時、東京・浅草橋でアクセサリーの材料を見境なく買っておいたのが役立ちますjumee☆faceA61
またお披露目しますねflower2

コメント

どのリースもかわいいです やさしい感じで見てるだけでほんわか気分になります この色合いがにくい!!

ご無沙汰してます(´-∀-`;) すっかり寒くなってきましたねぇ~・・・
何だかんだと、忙しい?いや、ぐうたら??((´∀`*))パソコンをまめに開かないので、すっかりお久しぶりになってしまいました(o・∀・o)♪♪
kumikoさんも色々大変でしたねっっ

私は最近遅ればせながら「美」に目覚め(っといっても今までがひどかったのですが・・)化粧品にはまり、きちんと洗顔、化粧水、お手入れをするのが楽しくなって、頑張っておりますo(・Λ・)o 東洋医学や漢方が好きなので、そんな私にぴったりのを見つけハマってしまいました(^.^) 
何だかただの近況報告になってしまいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
kumikoさんも寒いので体にはお気を付けて・・好きなものに囲まれてゆっくり休んでくださいね❤

kohoさん♪
ありがとうございます^^*
ドライってどれを組み合わせても合う気がするんです・・・あ、一応考えながら作ってはいるんですが(笑)楽しんで作っていますよ♪

3ukiさん♪
こんにちは~!お久しぶりです^^*コメント嬉しいです~☆いろいろ大変、でしたが最近は元気ですよ^^ゝ
3ukiさん「美」に目覚めたんですかぁ!!偉いわあ☆私もいつか目覚めたいけど・・・ずっと目覚めない予感もします(笑)成果が出てますか?また進捗状況をご報告くださいね~^0^
非公開コメント

