05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

久しぶり過ぎますね・・・^^;

2016.06.07 01:39|プリザーブドフラワー
DSC_3900.jpg

久しぶりにminneにupしました。
1点ですが・・・


ぜひ覗いて下さい♪⇒minneページ



しっかし、もうちょっと頑張らないとなぁ。


+++


ご無沙汰です。
気づけば6月。
早い。
やばい。

あれもこれもやること一杯のはずなのに、5月病??
ぼーんやりしていた気がします。


そんな中でも、写真撮っていた楽しいこと♪
博多座宝塚宙組公演
IMG_20160520_224359.jpg
佐賀から初のトップスター誕生☆
朝夏まなとさんの九州凱旋公演。
佐賀人の欲目でもなんでもなく、朝夏さん、素晴らしかった!!
そして宙組のコーラスは秀逸でした☆
12月はついに佐賀で公演があるんだって。
行く~!

夜は大学の友人たちと博多駅ビルでイタメシ。
食べる喋る食べる喋る。

また8月!に会いましょ♪
今度は東宝ミュージカル「エリザベート」!

宝塚にミュージカルに・・・
少々お熱あげてます*^m^*
ほどほどにしないとね。



菖蒲節中国茶会
IMG_20160524_065247.jpg
教室の緊張感のある雰囲気とは違い、
心ゆくまでお茶と雰囲気を楽しめるお茶会♪
うちでもこういう時間、持ちたいなぁ。。。
最近ずーーーっと麦茶^^;


favorite lifeのyukariちゃんちにお邪魔♪
IMG_20160519_155232.jpg
お互いに忙しく、2か月ぶりかな。
サプライズで合格祝いをいただきました☆
nononoちゃんからは絵を。
サイン入れてもらえばよかった^m^*
ありがとう!!


K子さんちに久しぶりにK子三人揃い踏み♪
IMG_20160527_151912.jpg
もちろん、K子ちゃんの娘Rちゃんもね♪
「炊き込みご飯失敗やったんよ~」
と言いながら、さささっとパスタを作ってしまうK子さん☆
私なら「外食べに行こうか」って言っちゃいそう≧∇≦
さすがK子さんだな~☆
K子さんの美味しいランチ、K子ちゃんの手土産ケーキ、そしていつものごとく素敵な空間で楽しい時間を過ごしました♪



こんな楽しい日もあれば、ボラ関係での外出も多かったこのひと月でした。
某試験に合格はしたものの、今の実力では半人前とも言えないレベル。
ブラッシュアップしなくては~!!
努力あるのみ!

でも、合格はしたので、すでに現場に出ております。
それで必要になったのがスーツ。
この度、20年ぶり(就活ぶり!)にスーツを購入しました。
パンツスーツ。
夫が
「いいね~☆それっぽく見える!」

それっぽくって何よぉ~


あと、、、腕時計も必要だな、、、コツコツ響かないパンプスも、、、

中身はまだまだですが、せめて形だけでもイッパシになろうと思いますv^田^v

コメント

パンツスーツ

レディのパンツスーツ、カッコいいよね!!
がんばってね。\(^o^)/

ゆめさん♪

> レディのパンツスーツ、カッコいいよね!!
> がんばってね。\(^o^)/

カッコイイらしいですよ(笑)
いつかご披露します^m^
でも、最近ぷよぷよ気味。引き締めないとな~
非公開コメント