04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミニクロワッサンリースをドドッと。

2016.06.12 00:34|ドライフラワー
20160326minicro-y (4)
梅雨入りしたものの、晴れの日続きです。
今日は30度超え。
そんな中、今日は体育館でお仕事、5時間ほど。
がんばった~
で、くたくた。
こんなんでくたくたなってちゃいかんなぁ。
体力つけなくては~


さてと、今日はずいぶんため込んでる作品を一気にご紹介。
3月に沢山作った「ミニクロワッサンリース」。
小城の友人がオーダーしてくれたのも入っています♪

イエロー人気でしたね。
20160326minicro-y (1)

再販リクエストでオーダー受けた場合は、できるだけ同じように作ろうとはしますが、
20160325minicro-y (1)
やっぱりオンリーワンに仕上がります♪


淡いピンクもいいでしょ。
20160326minicro-pi (4)

シックなパープルも。
20160326minicro-p (4)


来シーズンも沢山作りたいですね♪


まだまだ作品ためてます。
またupします~



+++



小林麻央さんの報道を聞いて、
一日どっぷり落ち込んだ。
忘れていたはずの、昔の自分のあの時の感情に、一気に舞い戻ってしまったのだ。
麻央さんと私とは状況も病気も違うけれど、
感情の似通った部分があるように感じてしまった。

きっと麻央さんも元気印でずっと生きてこられたと思うのです。
でも、病気って、そんなものをある日突然、いとも簡単に奪っていくのですね。

麻央さんの1年8カ月。
想像しただけで、どんなに辛かったか、苦しかったか。。。
お子さんがいらっしゃることで、お辛い部分もあるとは思うけれど、
でもお子さんがいるから、前向きに治療に取り組めるんだとも思う。
時には萎てしまう気持ちを奮い立たせていらっしゃるのではと推察します。

麻央さんが病に打ち勝てますように。
強く強く祈っています。

コメント

非公開コメント

