04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

数カ月ぶりでございます!

2016.10.15 23:13|他エリア
みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

私は、元気です!!

クミコ死亡説、流れてたりして≧∇≦;


blog休止の理由・・・
10月頭の試験勉強優先!
で、PC作業は極力していませんでした。

・・・って、うそやーん!
試験勉強、もっともっとやれたのにっ。
ソファーでボーーー。
二度寝でグーーー。

反省。

結果はもちろん「・・・」

実際の合否通知は1月末なのですが、
送付していただかなくとも、120%不合格です^^;
来年、また頑張ります。


ま、でも晴れて試験が終わり、ちょうどドライフラワーの季節到来です♪
今週からドライフラワーにも触れております。
ずっと我慢していた分もあってか、制作が楽しくてたまりません。
blogでもまた、作品upしていきたいと思います。


気まぐれ過ぎるblogですが、どうぞよろしくお願いいたします。


今日は、備忘録。

7月のこと^^;
P_20160709_180603.jpg
大阪城。

夫の出張日程に土日くっつけて行ってきました。

大阪城、90%外国人。
さらにその90%が中国人。
かき氷の売店のオニイチャンが
「日本人だとホッとする」
と言っていた。共感。


大阪で奇跡的に会えたこの方☆
P_20160709_144418_1.jpg
柴犬まるちゃん♪

私にとっては大スターなんですが・・・
ご存知の方います??

instagramで世界一フォローワーの多い犬(犬部門かな)なんですよ^m^
私もフォローして日々癒されております。
CMにも出演中。

で、まさかの大阪日程が被るという奇跡☆
阪急梅田で会ってきました。
P_20160709_144359.jpg
私みたいなまるちゃんファンがどっと押し寄せていて、この写真撮るにも大行列に並び、
さらには10人一組で30秒だけという^^;
まさにスター犬☆


で、夫が私を大阪に誘った理由。
ここに行きたかったから。
P_20160710_082954.jpg
USJ

結婚直前、開園年に二人で来て以来。
なつかすぃ~

イロイロなアトラクションを楽しみましたが、
15年前とは明らかに私の体力が減退しており、
最後は超グロッキーになりまして、
早々に退散しました。

とほほ。


月曜日、夫は出張へ。
私は帰るだけでしたが、折角なのでこちらへ。
P_20160711_164026.jpg
おけぴ(チケット譲渡サイト)で、お得にチケット入手し月組観劇。
満足。

一人で帰路。それから1週間はおひとりさま生活を満喫しました。


それでは、また~

コメント

非公開コメント

