04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ミニクロワッサンリース&東京

2016.11.26 23:52|ドライフラワー
20161111ミニクロ (37)
寒くなりました~

今朝はお仕事モードで、バタバタと身支度して、スーツ着て出かけました。
で、車で向かった目的地に降り立って初めて
「サムイ・・・」
ことに気づく^^;
外気温は4℃!

手がかじかんでは仕事にならないのに、
1時間くらいはキンキンでした。

寒さに慣れてないし、仕事に慣れてないし、、、
まだまだ掛け出し。
がんばりますっ。



今日紹介するのは「ミニクロワッサンリース」です。
20161111ミニクロ (27)
ミンネに出品して、すごーく手ごたえを感じる作品です。
upした後の反応がとってもよい。
だから、もっと作りたいっ!
けど、今はクリスマスもの、これからは迎春モノを作らねば。
もどかしさいっぱいですが、年明けにその想いを発奮したいと思います!

いろんなカラーで作っています。
20161111ミニクロ (23)
20161105ミニクロ (16)

一番気に入っている淡ピンク
20161111ミニクロ (30)
柔らかく優しい色。

早くまた作りたいな~



今頃ですが・・・10月頭に上京してきました。

目的は試験。
試験前日東京入りし、本郷のとあるカフェで勉強していたところ、
いきなりNHKの撮影クルーが入ってきました。
勉強しつつ、撮影の様子をうかがっていたら、あらまぁ、柳楽優弥くんの奥様☆
とっても可愛いレポーターは豊田エリーちゃんでした。
後日、その模様はBSで放送され、私も画面の奥に映っていた・・・
っていう、思いがけないこともあった上京でした^m^

思いがけないことと言ったら、
試験会場の近くに住む親戚のおば様に連絡を取り、試験終了後に会えて、
お茶だけでも・・・と思っていたのに、夕飯までごちそうになったこと^^*


そして、仕事関係で急に連絡を取らねばならない人がいて、
その人に電話したつもりが、同じ苗字の東京在住の親戚のオネエサマに掛けてしまい。
『くみちゃん?もしかして東京に来てるの??』
「それが、、、間違って電話しちゃったんですが・・・でも偶然にも今、東京です*≧∇≦*」

という流れから、翌日お会いできることになり・・・
IMG_20161004_173902.jpg
ペニンシュラホテルでランチをごちそうになるという・・・


↓の宝塚を観るまでの1時間半ほどでしたが、
まさかお会いできるとは思っていなかったので、、、本当にビックリな展開でした☆

お二人とも、お会いできて本当に嬉しかったーーー☆

普段なかなかお会いしない方に連絡を取るのは
ちょっと勇気もいりますが、
やっぱり直接会えるっていうのは、幸せなことですね。
また、ぜひお会いできますように・・・!


東京最後は、東京宝塚劇場にて宙組公演「エリザベート」。
IMG_20161005_000731.jpg
超チケ難公演でしたが、平日だったからか運良くチケットが取れ、
念願の宝塚のエリザベートを観劇できました。
大満足。
トップスターは佐賀市出身の朝夏まなとさん。
夫の中学の後輩!(ここ強調^m^)
12月は全国ツアーで佐賀にも♪
ハイ、もちろん帰ります!
北九州でも福岡でも公演あるのに、わざわざ帰省します。
高校時代の友人たちとあの頃に戻って観劇予定。
目下、それが一番の楽しみです♪

コメント

非公開コメント