10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベントが盛りだくさん♪

2008.10.12 16:12|イベント
ドライ 実もの№1

  久し振りのこのblog・・・
  イベント参加予定もあるし、よしこのblogをもうちょっと頑張ろう!
  実はタグのアドレスはこのblog・・・もしそのタグを見て覗いて下さった方、
  ちっとも機能してないblogでごめんなさい


               m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


  さて、イベントが近づいて来ています♪


   ショートケーキ10月26日(日) 10時~4時 1dayshop ~minami no マルシェ~

   ところ  北九州市小倉南区長野1-7-3 鶴田ビル1F サンリブシティ横

   私の出品作品・・・「布小物」&「フェルトアクセ」
                &「ちょこっとおすそ分けラッピング材料」

   主催  みーたんさん サオリさん

いちにち展


    ショートケーキ11月4日(火) 11時~2時  いちにち展

   ところ  下関市川中豊町3-3-18 natural standardさま店内にて

   私の出品作品・・・「布小物」&「フェルトアクセ」
                &「ちょこっとおすそ分けラッピング材料」

   主催 makoさん
  
    ショートケーキ11月29・30日(土・日) 10時~19時
  UNICEF(ユニセフ)&JOICFP(ジョイセフ)
         ハンドメイド チャリティ フェア~ vol.3 
 


   ところ  イオンモール直方 リリーコート

   私の出品作品・・・「ドライフラワーアレンジ」&「布小物」&「フェルトアクセ」

   主催  はなくまやさん

 
 TOPの画像はオーダーいただいていた実もののリース♪
 もうすぐお届けします~
 委託先には、ミニミニ実ものリースも納品予定です^^ゝ








コメント

お疲れ様でした

こんにちは

先日、コメントしました・・・なんて言ってましたが、
他の方と、間違ってました。
なんせ、おばちゃんでしょう!
誰が誰だか・・・顔や名前やブログの名前や・・・
なかなか、覚えなくて・・・ごめんなさいね!

どれが、どなたの作品かも、判らなかったですが・・・
皆さん、力作で、素晴らしかったですね

午前中に、行きたかったなー。
また、どこかで、イベントありましたら・・・
是非、行ってみようと思いました。
ありがとうございました。
非公開コメント

