08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

出張レッスン

2009.11.23 01:47|lesson
2009年11月21日_CIMG7300

昨日(土)は宇部のkumiさんち(名前一緒~^^*)へ、出張レッスンに行ってきました車

4名様、それも出張レッスンということで、忘れ物なんて絶対しないように・・・(常習犯デス)
そこからドキドキですもん、私の場合(笑)

宇部に髪を切りに行くという夫とモスでランチを食べて、
そこからほど近いkumiさんちへ家
わぁ♪新築の、素敵なお家~
ドキドキにワクワクが加わり、さらにテンション↑O

kumiさんと、kumiさんのお友達3名、そして0歳児ちゃん3名の賑やかなレッスンでしたおんぷ

こんなリースが出来上がりましたよヒイラギ*青(白-明るい背景用) †SbWebs†
2009年11月21日_CIMG72862009年11月21日_CIMG7285
2009年11月21日_CIMG72882009年11月21日_CIMG7287
皆さんそれぞれ、世界に一つの可愛いリースですハート

皆さんが頑張って作ってらっしゃる間・・・
2009年11月21日_CIMG72902009年11月21日_CIMG7281
ママの背中でいい気分だったり・・・赤ちゃん        探検したり・・・アップロードファイル
2009年11月21日_CIMG7301ぐっすり~だったりおやすみ…

そして大人たちは再び作品づくりへ・・・アップロードファイル
2009年11月21日_CIMG7297
アンティーク素焼きポットでミニアレンジを作っていただきました。

制作すること3時間?!無事完成☆

そして、その後は、お家カフェ・・・さとと-コーヒー
これがねェ。。。ほんとにカフェみたいでしたハート

2009年11月21日_CIMG7304
手前がおしるこ、ケーキはメンバーの一人のMさん作で、栗の渋皮煮はkumiさんのお母様作だったかな?
とにかく、どれもとっても美味しかったですバラ
ごちそうさまでした!!!

皆さんの話を聞いていると、とってもパワフルっていうかフットワーク軽いっていうか・・・
あ、私より一世代、二世代若い方たちばかりだからパワフルなのは当然ではありますが、
本当に話題が豊富でアラフォーkumiko先生には眩しいほどでしたキラキラ・オレンジ2

宇部・小野田市民ってそれなりの人数いるのに(○十万人とか)、
結構共通項があったりして・・・話が盛り上がることもでき、、、楽しかったです。
(私の住んでるアパートの部屋をまだ空室の時に見にきてたんですって。。。!)

最後にkumiさんがお家を案内して下さって♪
本当に機能的な作り!
kumiさんのセンスの良さが家づくりに沢山盛り込まれているんだろうなと思いましたキラキラ


あぁ我が家も早く賃貸暮らしから脱出したいなぁ。。。がんばろ^^


kumiさん、お家でさせてもらって、ありがとうございました☆
またいつか皆さんにお会いできたらいいなぁ・・・

***************************************************************

近日参加イベント

* 直方イオンチャリティー *
 
「UNICEF(ユニセフ)&JOICFP(ジョイセフ)
            ハンドメイド チャリティ vol.5」

      日時:2009年 11月28日(土)~29日(日)
      場所:イオンモール直方 チューリップコート
      時間:10:00~18:00


コメント

出張レッスンかぁ~ うちも近かったら・・・メンバーはすぐあつまるんですけどね~ 

先日はありがとうございました。
赤ちゃん連れではできない!と思っていましたが、
引き受けて下さって、ありがとうございます。
みんなとっても喜んでいたので嬉しかったです。

次回は大人のみのレッスンをお願いします。
おうちにお伺いするのが楽しみです♪

kohoさん♪私が暇そうな時に声かけてくださいませ(笑)防府は近いですよ、たぶん^^

kumikoさん♪こちらこそです~☆ありがとうございました♪我が家にもぜひどうぞ☆お待ちしてます☆
非公開コメント

