08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

直方イオンチャリティー No.5

2009.11.27 11:32|プリザーブドフラワー
今日は薄曇りの小野田市です。
ちょっと寒いので、風邪を引かないようにエアコンつけています。
いつもだと厚着して終わりだけど、明日のイベントまで風邪引くわけにはいきませんから^^
筑紫野に住んでいる姪っ子は新型インフルエンザにかかってしまったそう。
やっぱり子供たちは広がりやすいですよね。
姪っ子は幸い軽かったみたいでよかったよかった☆
看病に行った母に移ってないといいけど・・・。


さて、いよいよ直方イオンチャリティーイベントが明日に迫り、
準備に追われています。
作った後はラッピングやらタグづけやら・・・
途中で気に入らなくなって、PCでタグを作りなおしたり・・・となかなかスムーズに行きません。
あ~もう!なんてなりつつも、とっても楽しい時間なのでした(笑)

さて、最後の新作upです。
ブッダナッツのアレンジを。

13個作ったのですが、代表で3つを。
ブッダナッツが自然のものなので、
ナッツ自体一つ一つが大きさも形も違っていて、
それに中身も私の気分で変わっているので(笑)、
世界にひとつとなっております^m^
2009年11月27日_CIMG7338

この3つの他にもサンタさんもの、ピンク系のものもあります。
どうぞお手にとってご覧ください。

それでは、明日・明後日会場でおまちしております~☆
いつものカルディ前でなく、ユニクロ前の広場(チューリップコート)になっておりますので、
お気を付け下さいね!

   * 直方イオンチャリティー *
 
    「UNICEF(ユニセフ)&JOICFP(ジョイセフ)
            ハンドメイド チャリティ vol.5」

      日時:2009年 11月28日(土)~29日(日)
      場所:イオンモール直方 チューリップコート
      時間:10:00~18:00                       イベントHPは⇒こちら

「世界の貧しい子供たちへ…」という願いを込めて作りました「ハンドメイド作品」と
海外の「手芸材料」を販売をいたします。収益金の一部は「ユニセフ」へ募金いたします。
また「ジョイセフ」への寄付である「使用済みプリペードカード」「ベルマーク」「古切手」の収集も
同時に行います。これらは世界の子供たちへの「学用品・医療品」として役立てられます。
1枚からでも構いません! ぜひ皆様のご協力をお願いします。
 (募金・収集物で出来る事)

コメント

お疲れ様でしたぁ~。
日曜日は盛況だったようですねv-411
今回も楽しくおしゃべりができて嬉しかったです。
また是非にご一緒したいですv-343

明日菜ママさん♪

ほんと~遠くから~お疲れさまでした!(明日菜ママさんを思えば私は近いと感じてます・・・^m^)
こちらこそお喋りさせてもらって、レジもがっつり組ませていただいて嬉しかったです♪お互いプチ旅行でしたしね♪また是非是非お会いできますように・・・☆
イベントの予定が沢山あるみたいですね!頑張ってくださいね♪
非公開コメント

