05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

イベントのお知らせ

2009.12.04 13:03|イベント
                IMG_1513.jpg
                 イオンチャリティーで購入したもの♪

お友達主催イベント

トナカイHearty Works in ひびきの
日 時 : 12月11日(金) 10:30~14:30
ところ : 北九州市八幡西区本城学研台2-22-11
      セルコホームモデルハウスにて

   詳しくはこちら⇒

お友達chima*ちゃん主催のイベントです。今回は場所をモデルハウスに移しての開催。
当日私も行きたいなぁ。。。ほか、お友達作家さんも多数参加です~♪


プチ・シャトー参加イベント
トナカイSlow life festa 09
12/12 sat
11:00 ~ 13:00
14:00 ~ 18:00
警固神社内展示会場 「春庭」 
福岡市中央区天神2-2-20
交通アクセス  西鉄大牟田線福岡天神駅より徒歩1分
(警固公園横)

詳しくはこちら⇒

このイベントには福岡・前原の雑貨屋さんpetite*petiteさんが参加されます。
私にも声をかけてくださいました。
IMG_1508.jpg
先日、実家から三瀬峠越えで前原まで行ってきましたよ(1時間5分ほどで着きました)。
おさんぽマルシェに続き、イベントにお誘いいただいてとても嬉しいのですが、
お店を見ないとなかなか作品のイメージが湧かないので、
一度お邪魔したかったのです。
やっぱり雑貨屋さんってそれぞれ個性があります。
私なりに、petite*さんの空間に溶け込むような作品を作りたいと思って。

といいつつも、実店舗を見たら見たで、あまりに素敵な空間なものだから、
逆に私の小さな小さなアート脳は完全に萎縮(笑)
何を作ったらいいのやら・・・オーナーのmitsukiさんと話しながらも、実は頭の中真っ白になっておりました^^;

でもオーナーさんのアイデアをインプットさせて、
たぶん山口に戻って3日間くらいしか時間がないんですが、
クリスマスらしいアレンジや、冬らしい雑貨を作ってみたいと思っています。
今回はpetite*さんで販売されているキャンドルや器(アルミ缶やアンティークポット)も使ってアレンジする予定です。
今回はちょっとシックな、大人可愛い感じに作りたいと思っています。
さぁ、どんな作品になるのか楽しみにしていてくださいね!

当日は、私も天神に行きたい気持ちは大きいのですが、
目下帰省中(祖母が急に入院しまして予定より帰省期間が長引いております)で、
山口に戻っても手作りのほかにもやることが山積みでして・・・><
たぶんイベントには行けません。。。
無理は禁物・・・と自分に言い聞かせて。


私は水曜日に山口に戻る予定でしたが、まだ小城にいます。
今日か明日か・・・のんびり帰ります。

コメント

こんばんは。

もう戻られたかなv-236

無理せず「ぼちぼち」頑張ってねv-237

ゆめさん♪

帰宅しましたよ~。相変わらずドタバタ暮らしています(笑)でもたっぷり睡眠とれてるので元気ですよ~☆
非公開コメント