07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

プリザお祝いアレンジ

2009.12.25 00:17|プリザーブドフラワー
さとと-サンタクロースイブですね・・・
きっとこれを書きあげる時はもうクリスマス当日だわ。

我が家のクリスマスは、平日でもあるし、今年は夫も忙しいし、お家でさとと-雪のお家
今年はお家で過ごす人が多いそうですね。
お取り寄せビジネスは盛り上がってるんじゃないでしょうかね・・・

我が家は、小城の相良肉屋(おすすめ☆)で買っておいた特上牛肉で「すきやき」鍋でした。
特上と言えば普通は800円とか下手したら1000円とか超えちゃうでしょ??
相良肉屋は420円☆でもね、とっても柔らかくって美味しいのです♪
ここのお肉は牛も豚もなんでもかんでも美味しいのです☆
美味しいのに安い!これが最高^m^

佐賀にお住いの方は、是非是非行ってみて下さいませ^m^(小城警察署の近くです)


さて、今日は先週作ったプリザのアレンジを。
イオンで一緒になった作家さんにオーダーいただきました♪
2009年12月20日_CIMG7371
お友達の雑貨屋さんの1周年に贈りたいとのこと。
作家さん情報で、その雑貨屋さんはアメリカン!とのこと^^
私も雑貨屋さんのblogを覗き、どんなアレンジが合うかイメージ。
今回は、ナチュラル過ぎず、華やかさのあるアレンジにしました。
ポイントはグリーンのりんごとホワイトのソーラーローズ。
アクセントにグラデーションのワイヤーリボンを。
画像で見えてないのが残念ですが、
とってもとってもお気に入りのブリキのフラワーベースを使っています♪

全体像。
2009年12月20日_CIMG7370
お祝いのカードも添えました。
気に入っていただけるといいな・・・薔薇

我が家のクリスマスケーキさとと-クリスマスケーキ
2009年12月24日_CIMG7399
トナカイホワイトブッシュドノエル kumiko作

夫がすんごくいいリアクションで喜んでくれたので、大満足。イヒヒ。
二人でこれだけ食べるの?!・・・2日間でたぶんなくなると思いますえへ

コメント

まだケーキはありますか?!

ないですよね。。。^^;

ゆめさん♪

こんにちは!
昨日は夫が飲み会で泊まりだったので、1人で食べる気にならず、今朝夫の帰宅を待って食べました。夜の分も少し残しています^^ゝ今回のケーキは大成功でした☆ゆめ家のクリスマスはどうでしたか?
非公開コメント

