07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

カバー3種

2010.01.20 12:59|布小物
2010年01月20日_CIMG7536
こんにちは。

昨日も今日もなんだか春みたいな感じですね。
昨日はお天気もよかったし、
夫が絶対休まなくちゃいけない休みで家にいて、でもずっと仕事していて…(何それびっくり)

そんな夫のお邪魔にならぬよう、庭に出て、4時間・・・
剪定した枝・栄え過ぎたワイヤープランツやアイビー・雑草を市のごみ袋(大)に3袋。
疲れた~アップロードファイル
でもスッキリ☆まだ綺麗とは言えないお庭ですが、久しぶりにお花植えてみようかな♪

さて、最近Blogのupも全然だし、何も作ってないの???
と思われている方もいるのでは・・・?
はい、まだエンジンが掛かっておりません苦笑

でもボチボチ。ボチボチ、スイッチオンで頑張ろうと思っているところです。
あ、ドライリースのオーダーをいただいている分は、作りましたよ♪
それは納品が済んでからupしますね☆

今日はネタがないので、11月に作った我が家用のカバー類をご紹介。
topの画像はクッションカバー。左の方。(右は2年くらい前に作りました)
秋・冬用にウール素材を使用しました。
このチェックがお気に入りなんです(安田商店にて購入)花
Petit Chateauのタグも付けました。

出し入れ部分はこんな感じで、ボタンにしてみました。外側からはボタンホールが見えないように。
2010年01月20日_CIMG7534

ティッシュカバーも。
2010年01月20日_CIMG7537

PCデスクの椅子のミニ座布団カバーも。
2010年01月20日_CIMG7538

春になったらまた明るい感じに作ってみたいですね。リネンパープルなんてどうかしら♪

コメント

遅くなりましたが・・・・・
今年もよろしくお願いいたします^^

年明けからがんばってますね。
私も全然エンジンかかりません~。
そろそろやらないと春が来ちゃいますよね^^;

明日菜ママさん♪

お久しぶりです♪
お元気ですか?
今年もよろしくお願いいたします^^*

私も昨日ようやくエンジンが・・・
オーダーをいただいたお陰です☆
お客様さまさまです^^*
明日菜ママさんはイベント予定もたくさんあるんでしょう??そうですよ~すぐに春になっちゃいますよ^m^制作頑張ってくださいね♪

私もボチボチがんばりま~す^^ゝ
非公開コメント

