08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドロップリース

2010.01.21 11:59|ドライフラワー
昨日の夕方から雨風が強くて、特に風がビュービュー吹いていた小野田です風

今日のゴミ出しの時は持ってた段ボールがビューンと風に飛ばされそうになりました~散財

明日はお天気良くなりますように・・・洗濯物もたまってます(笑)


最近のつれづれ・・・


昨日から、ヒルクライムだっけ?「春夏秋冬」のサビがずーーーっと頭の中グルグル。
どちらかと言うと好みではない曲調なのですが・・・苦笑
なんですかねぇ、ときどきこんな風にグルグルなりませんか~?にっこり


去年、かれこれ10年以上愛読しているLEEの定期購読を止めました。
我が家もリーマンショック・・・という訳でもないけど、
表紙見て(最近はビニール袋に入ってて中身が見られない)欲しい時に買えばいいなって。

定期購読は勝手に玄関に届いているし、送料がかかるわけじゃないからいいんだけど、
以前「図書券」だった特典が「エコBAG」などに変わって、
Bagは売るほどあるしな~。
それに、雑誌自体にもポーチとかの付録が付いてたりして、どんどん増える一方で。

で、今月、数年ぶりにLEEを買いませんでした。

その代わりに、数年ぶりにハードカバーの本を買いました。

「食堂かたつむり」かたつむり茶

柴咲コウさん主演で映画にもなってて、なんだかおもしろそうで。
基本、本は図書館で借りる、というスタンスの我が家。
でも、時にはいいよね♪

読み終わったらYahoo!オークションへ。
ありがたいシステムです。
あ、LEEの特典や付録もオークションに出すんですよ。
使いたい人に使ってもらった方がよいですもんね。



さて、やっと本題。昨日はのんびりリースを作りました。
ミニリースも含めて5つ作りましたが、
その中の一つをご紹介。あじさいのドロップ型リース。
2010年01月21日_CIMG7544
白熱灯の下で撮っているので、かなりセピアな感じですが、
実際はあじさいの青やグリーンのグラデーションがとても綺麗な仕上がりです。
2010年01月21日_CIMG7539
白のヤマハハコ・紫のアゲラタム・青のルリタマアザミなどなども使っています。

実際の色は年末に作ったドロップリースが近いと思いますので、ご参照ください^^/


こちらはまだ嫁入り先が決まっていませんので、ご希望がありましたらコメント欄にてお問い合わせ下さい。


近々オーダーリースを届けに山口市のブラウエ・ヴィーゼさんに行く予定。
折角出かけるので、他にも作品を届けたいと今制作しております。

また納品しましたらこちらでもお知らせします。メガホン
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドロップリースについてお問い合わせいただいた方へ

お問い合わせありがとうございます^^

年末のドロップリースも見ていただいてたんですね♪
ありがとうございます☆
発送はもちろんできます。
価格等はメールにてお返事させていただきたく、
空メールでも結構ですので、こちらのアドレスにメールをいただけるとありがたいです。

nogukumi@axel.ocn.ne.jp

お手数ですがよろしくお願いいたします。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。